エキナカ初の歌舞伎トークショー開催!〜歌舞伎俳優 中村壱太郎氏〜エキュート品川サウス「粋夏」キャンペーン

歌舞伎界の次代を担う女形 中村壱太郎丈をゲストにお迎えし
『エキナカ歌舞伎トークショー』をエキュート品川サウスにて開催しました。

JR東日本様との「エキナカから和を発信」する、エキナカで誰もが気軽に日本文化を体験できる日本文化との出会いの場を創出するプロジェクト第一弾。
歌舞伎をみたことがない方にも楽しんでいただけるようにと、歌舞伎のこと、


これまでの活動や今後挑戦したいことをはじめ、サービス精神旺盛に様々な楽しいお話をうかがいました。



9月は歌舞伎座「秀山祭九月大歌舞伎」に祖父の坂田藤十郎さんとともにご出演予定。
今後の壱太郎さんおますますのご活躍が楽しみです。

歌舞伎ファン・壱太郎さんファンはもちろん、これまで歌舞伎になじみがなかった方々にとっても歌舞伎との良い出会いの機会となったのなら嬉しく思います。
お集りくださった皆様、壱太郎さん、亜弓さん、JR東日本の皆様、ありがとうございました!

多くのお客様にお集りいただき、会場は熱気むんむん。

エキュート品川サウスの「粋夏キャンペーン」は8月27日までの開催!
8月27日(日)には江戸時代から続く日本独自のマジック「江戸手妻」パフォーマンスも予定しています。
藤山大樹さんが 作り出す、美しく、不思議な世界を、ぜひエキナカでお楽しみください。



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*