第21回「食とアートの会」お花見 Flowers viewing(日本画)

「食とアートの会」を開催しました。
第21回のテーマは「お花見 Flowers viewing」。
若手日本画家として活躍する楚里君をゲストにおむかえし、
レストランアイで食とアート、トークをお楽しみいただきました。
DSC04327
DSC04360
DSC04361
DSC04363
DSC04365
DSC04377

DSC04332
DSC04333
DSC04337
DSC04376
震災直後の展示から3年ぶりのレストランアイでの楚里君の展示。
アーティストとしての成長、作品にかける思いにふれ、胸が熱くなりました。
Exif_JPEG_PICTURE
Exif_JPEG_PICTURE
Exif_JPEG_PICTURE

「食とアートの会」のレギュラーメンバーともいえる女優の東ちづるさん、
Lineの森川社長、ネットエイジ西川社長など…
DSC04331
DSC04378

幅広い業界でご活躍の皆様、大勢のお客様にお集りいただき、
無事開催することができました。

ご参加くださった皆様、レストランアイの皆様、
関係者の皆様、ありがとうございました!
Exif_JPEG_PICTURE
アートに対する敷居の高さをとりのぞき、
食空間、住空間など日常の空間で、
より多くの方に、もっと身近にアートを感じ楽しんでもらえるように。

+ART CLUBの活動を継続してゆきたいと思います!

今後も「食とアートの会」をよろしくお願いします。
DSC04347



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*