謹賀新年

newyear2017
謹んで新年のお慶びを申し上げます。昨年中は大変お世話になり、ありがとうございました。
平成二十九年は「丁酉(ひのととり)」。機が熟し、これまでの結果や成果が形になる年。
今年も「日本文化の活性化・発展につながる事業を通じて人々の生活をより豊かにするため」、真摯に事業に取り組み、良い機会やご縁を取り込み、新しい事に果敢に挑戦し結果をだす飛躍の年となるように努力を続けてまいります。
本年もどうぞよろしくお願い致します。

元旦から3日間にわたり東京国際フォーラムにて日本文化の多彩な魅力を体験、発見、堪能できる正月イベント「J-CULTURE FEST/にっぽん・和心・初詣」が開催されます。
狂言師の野村萬斎氏、三味線プレイヤーの上妻宏光氏、落語家の立川談春氏なども出演する「伝統と革新」がテーマの公演プログラム&日本の伝統的なお正月を体験・発見できる正月テーマパークを展開。日本文化・日本のお正月を体感しに!足を運んでみてはいかがでしょう。

本年が皆様にとっても、実り多き素晴らしい一年となりますように。
皆様のご健康とご多幸を心よりお祈り申し上げます。

平成二十九年 元旦
ジャパントラディショナルカルチャーラボ株式会社



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*