年末年始は、和のお稽古でデトックス

年末年始は、ついつい暴飲暴食・運動不足になりがちですよね。そんな年末年始のゆとり時間に新しいことをはじめたい!という方にオススメなのが、美しい所作が身に付く上に、デトックス効果もある「日本舞踊」。
nihonbuyo_l1
当社が運営するwebスクール「nippon labo」 【5分で学ぶ日本舞踊の基本】のレッスンでは、日本舞踊の基礎を、一曲踊れるようになるまで自分のペースで気軽に学ぶことができます。
nihonbuyo_matome2

まずは、日本舞踊の基礎を一通り学ぶことができる曲のひとつ「かぞえうた」「梅にも春」からスタート! 美しいお扇子の使い方、足さばきと上半身の使い方、指先の動き、すり足と首の動きなど…ポイントをおさえ、1曲美しく踊れるようになるまで、丁寧にてほどきいたします。
nihonbuyol2

年末年始に、nippon laboで気軽に学び新しい楽しみを体感してみませんか?

▼5分で学ぶ日本舞踊の基本 http://nipponlabo.jp/lessons/category.html?c=23
nihonbuyo_ichiran2

■いつでもどこでも気軽に日本文化を学べる web スクール
【nippon labo (ニッポン ラボ): http://nipponlabo.jp/



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*