「FRaU編集部ブログ」に、【FRaU×JTCL Presents】日本伝統の芸×食を楽しむ「笑う酒の会」について ご紹介いただきました

先日開催したFRaUさまとのコラボ企画。【FRaU×JTCL Presents】日本伝統の芸×食を楽しむ「笑う酒の会」について、FRaU編集部ブログにて素敵にご紹介いただきました。
多くのお客様にお集りいただき、日本酒、秋の旬食、落語をじっくりお楽しみいただき、あたたかな笑い、素敵なご縁にみちたひと時となりました。

お集まりくださった皆様、FRaUの皆様、蕎麦切 宮下の皆様、豊島屋吉村社長、春風亭昇々さん、ありがとうございました!
和の特集号でのご縁が広がり、コラボ企画を開催させていただけたことに感謝。おかげさまでご好評いただき、第二弾もお届けさせていただけるかも!?またの機会をお楽しみに。

関編集長もお着物でご参加くださり、参加者の皆様も美しい着物姿の方も多く華やかな会となりました。皆様、とてもよい笑顔。まさに「笑酒来福」!参加者も主催者も…関わってくださった皆様が楽しみ笑顔になれる和の企画を、今後も開催してゆきたいと思います。
笑い・美酒・美食がつなぐあたたかな絆・ご縁を感じる幸せなひと時でした。

▼FRaU編集部ブログ:9.20「和」イベント報告レポ!
http://blog.frau-web.net/editor/?p=14388

スクリーンショット 2014-10-02 1.53.37
スクリーンショット 2014-10-02 1.53.54 1



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*