Bimajin Japanの当社代表 神森の連載「和な美 -wanna be-」の記事「師走のうちに揃えておきたい漆器6選&漆器の魅力 前編」が掲載されました。

「Bimajin Japan」の当社代表 神森の連載「和な美 -wanna be-」の第2回記事「師走のうちに揃えておきたい漆器6選&漆器の魅力 前編」が掲載されました。
http://bimajin.jp/magazine/archives/9236

heiando2

いよいよ師走。そろそろ新年を迎える準備を始めないと…と思っている方も多いのでは?かく言う私もおせち料理が気になりつつ、我が家に代々伝わる漆器のお重箱とともに活躍してくれる、新しいお重箱がほしいなと思う今日この頃。
贈答用に自宅用にと利用頻度の高い漆器専門店「山田平安堂 代官山ヒルサイド本店」にうかがい、代表取締役 山田健太氏に、漆器の魅力やこの時期おすすめの漆器をご紹介いただきました。

続きはこちらをご覧ください!
▼師走のうちに揃えておきたい漆器6選&漆器の魅力 前編
http://bimajin.jp/magazine/archives/9236



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*