当社代表 神森がプロデュースした和のアクセサリー「豆銀(MAMEGIN)」新発売!

当社代表 神森がプロデュースした和のアクセサリー「豆銀(MAMEGIN)」を、2014年7月12日〜8月3日まで、京都 河原町三条にて開催された「GION SALONEARTZONE 」にて、展示販売いたしました。
豆銀
7月13日に開催したレセプションでは、和のイノベーション、ものづくり、日本から世界へ、3Dプリンター・デジタルによるものづくり革命についてのセミナーや、ライブセッションも開催。皆様に楽しんでいただきました。期間中多くの方に足をお運びいただき、ありがとうございました。
3mamegin
22mamegin
「気軽に手に取り、身に付けることができ、和文化の魅力を身近に感じられるようなアクセサリーをつくりたい」そんな思いから誕生したアクセサリー。
今回お披露目したシリーズは、古来より日本人が親しんできた「桜」「千鳥」のモチーフです。

5mamegin
9mamegin
7mamegin
6mamegin
8mamegin

10mamegin

1mamegin
アクセサリーとともに、豆型のケース(生地:桜・千鳥の2種)、オリジナルのパッケージ、什器にもこだわりをもちつくらせていただきました。
2mamgin
4mamegin

GION SALONEでの展示販売期間は終了しましたが、「豆銀(MAMEGIN)」は正式に販売開始いたしましたので、手にとり、身につけていただけたら嬉しく思います。

mamegin1-3

和のアクセサリー「豆銀(MAMEGIN)」を通じて、日本文化を身近に感じていただけましたら幸いです。

〜ブランド名の由来〜
豆は「ちいさくてかわいいもの」。また「豆銀」は江戸の人たちが巾着などに入れて使っていた貨幣、豆板銀にもちなんでいます。
デザイナー:トミタ ジュン
プロデュース:神森 真理子

※アクセサリーについてのお問い合わせ・ご注文はこちら
 お問い合わせフォーム
 お問い合わせ先メールアドレス: info@jtcl.co.jp



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*