【伊勢丹新宿店×JTCL:おとなのたしなみ講座①】落語 笑いの世界へ@維新號

伊勢丹新宿店様とのコラボ企画「おとなのたしなみ講座」の第一弾、落語とともに食を楽しむ企画『落語 笑いの世界へ』@赤坂 維新號 新宿店を開催しました!
1063072_566140706846650_1056257901_n
テレビでも活躍する新進気鋭のイケメン落語家 春風亭昇々氏による落語2席を、創業明治32年の老舗「赤坂 維新號 新宿店」にて、「フカヒレスープ」を含む本企画のために特別にご用意いただいたコース料理とともに、じっくりご堪能いただきました。
10686782_10203904425082650_1942783908289807999_n
10428576_10203953570031243_4500792550363139196_n
10406626_10203904424242629_2608160564819759448_n
お集まりくださった皆様、ありがとうございました。
10646803_10203904423922621_7210490513977828794_n
1011672_10203904426002673_5158549982874323508_n
10665940_10203904423562612_7744014446964776064_n
落語は今日がはじめてという方々が、「これを機に寄席や落語の会に足を運んでみたいと思う」と言ってくださったのがとても嬉しかったです。
小さな一歩一歩を丁寧に積み重ね、ハードルが高いと思われがちな日本文化を、一人でも多くの方に身近に感じていただける機会を創出できるよう、微力ながら今後も尽力したいと思います。

おとなのたしなみ講座は全4日間・4企画の開催です。
三越伊勢丹の皆様、維新號の皆様、お疲れさまでした&引き続きどうぞよろしくお願い致します!

27日は「雅楽(邦楽)」28日は「歌舞伎」を開催します。皆様とご一緒できるのを楽しみにしています。

▼おとなのたしなみ講座
https://jtcl.co.jp/news/isetan_bunkasai/



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*