三越バス旅倶楽部会員様向け企画@赤坂 菊乃井開催!ご主人村田氏をお迎えして

当社は金融機関様・百貨店様・ホテル様・ラグジュアリーブランド様など法人様向けの日本文化の企画・コンサル事業を展開しています。その中の一つとして、三越グランドクルーザーで行く上質な大人のバス旅「三越バス旅倶楽部」の企画を支援させていただいています。

先日は、三越バス旅倶楽部の会員様向けの企画をご支援させていただきました。
会場は赤坂菊乃井様。秋の旬食材をふんだんに使ったこの日のための特別なお食事をめしあがっていただきました。
その後、ミラノ万博はじめ海外をとびまわりご多忙なご主人、村田氏より「和食の無形文化遺産登録、ミラノ万博をはじめとする海外での和食の普及活動、食育関連の活動、日本・世界の食の現在と未来、様々な課題」についてじっくりお話をうかがいました。

ご参加くださった皆様、村田様をはじめ菊乃井の皆様、関係者の皆様、ありがとうございました!
IMG_20150916_140148
IMG_20150916_140220
IMG_20150916_143329
IMG_20150916_143424

今後も皆様にご満足いただける企画を継続しお届けできたらと思っております。

>>ジャパントラディショナルカルチャーラボは、
「日本の文化を通じて人々の生活をより豊かに」をミッションとして掲げ
日本文化関連の様々なイベント・サービス・商品の企画・コンサルティングを行っております。
 ご相談・ご依頼はお気軽にこちらよりお問い合わせください。



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*