エキナカ初の江戸手妻パフォーマンス@エキュート品川☆エキナカから和を発信

国の無形文化財に指定されている日本伝統のマジック「手妻」の若き継承者 藤山大樹氏をゲストにお迎えし『エキナカ江戸手妻パフォーマンス』をエキュート品川サウスにて開催しました。



江戸手妻初体験の皆様にとって、手妻との良い出会いの機会となったのなら嬉しく思います。世界各国・全国各地とびまわり、手妻を通して国内外に日本の伝統文化を伝えている藤山大樹さんの今後のますますのご活躍をお祈りします。お暑い中お集りくださった沢山のお客様、藤山大樹さん、JR東日本の皆様、ありがとうございました‼




中村壱太郎丈をゲストにお迎えしての『エキナカ歌舞伎』企画に続くエキナカから日本文化を発信するプロジェクト。エキナカ初のチャレンジを実現でき、機会をくださったこととても嬉しく思っています。


エキュート品川サウス 夏のキャンペーン「粋夏〜東京の夏を“イマドキ”に〜」は終了しましたが、誰もが気軽に日本文化を体験し、その魅力にふれることができる「日本文化の裾野を広げる事業」の1つとして、エキナカで誰もが気軽に日本文化を体験できる日本文化との出会いの場を創出するプロジェクト、今後も継続できればと思っています。



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*