インバウンドサミット2022 前夜祭

インバウンドサミット2022 前夜祭の企画協力・司会を務めさせていただきました。
お料理、プロデュースは大森海岸 松乃鮨 手塚さん。

会場のWHAT CAFEに屏風や工芸品を飾り、お花をいけ、檜の鮨カウンターを作り、一夜限りの和な空間に!

前夜祭には、インバウンドサミット登壇者、運営関係者の皆様が大集合し、お鮨とともに、芸者さんによる芸やもてなしをお楽しみいただきつつ、活発な交流を通じ、インバウンドの未来について様々な角度から熱く活発な議論が展開される機会となりました。



コロナ禍でこれだけ多くのインバウンド関係者の皆様がリアルで一堂に会するのは久々!熱気にあふれる会場にいながら、インバウンド復活の兆し、希望が感じられ前向きなエネルギーを沢山いただきワクワクしていました。

昨今はようやく海外からのお客様をお迎えし文化体験をお楽しみいただいたり、フォーシーズンズホテル様やアマン様などホテルゲスト向けにご提供している文化体験やツアーをはじめ、今年下半期から来年にかけての様々なお問い合わせ、ご予約をいただいたりと、インバウンド再開の兆しを体感できる機会に恵まれています。
「文化観光」「富裕層インバウンド」をテーマに、これからも多くのお客様に日本、日本の文化の魅力を体感いただけるよう尽力したいと思います。

■インバウンドサミットとは?
日本最大級のインバウンド業界のイベント。
第3回となる2022年のインバウンドサミットのテーマは、「日本の底力」。
30セッション、約120名の観光キーマンが登壇し、今後の日本の観光に携わるすべての方々が進むべき道、インバウンドの未来について様々な角度から議論が展開されました。
https://inbound-summit.com



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*