インターネット ラジオ番組 CIC LIVE 「Toranomon in Focus」に当社 代表 神森が出演

インターネット ラジオ番組 CIC LIVE 「Toranomon in Focus」(2022年2月22日OA)に当社代表 神森が出演いたしました。

神森自身の事業をおこすまでのあゆみ・想い、海外での経験、「日本文化の総合商社」としてのジャパントラディショナルカルチャーラボの事業や特徴、ここ数年の変化や課題、 コロナ禍での海外向けやオンラインなどの取り組み、日本における現在の活動とこれから、世界の都市総合力ランキングにおいてロンドンが五輪時の文化発信が奏功してニ ューヨークを抜き 1 位となった経緯から、東京はどのような文化 発信が必要か?といったお話、さらには番組にちなんで当社オフィスがある虎ノ門という街の印象、虎ノ門の漢字を一字で表現すると?虎ノ門のイメージの曲などについてお話させていただきました。

ご縁のある虎ノ門での貴重な機会を、ありがとうございました。
これからも「日本の文化を通じて人々のくらし、心をより豊かに」をミッションとし、真摯に事業に取り組んでまいります。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

▼以下よりアーカイブが視聴可能です(YouTube)
https://youtu.be/8h5kfoJCPDI



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*