桜コンサート2023@ホテルニューオータニ東京 開催

ホテルニューオータニの日本庭園の桜が見頃を迎えた週末に、ガーデンコート1階のアトリウムチャペルで桜コンサートを開催しました。昨年に続き企画協力させていただきました。

薩摩琵琶奏者の水島結子さんには、桜の季節、春に相応しい源氏物語にちなんだ雅な「春の宴」や「祇園精舎」を演奏いただきました。

 

篠笛・箏・十七絃箏の3人編成の若手女性和楽器ユニットSAKURA J SOUNDSさんには、桜の季節に相応しい名曲として、おなじみの「さくらさくら」「さくら坂」「春よ来い」など、そしてオリジナル曲の「花光る」「Cherry Blossom」などを演奏いただきました。

館内には沢山の婚礼のゲストもいらっしゃり、またエントランスには美しい桜も。
雨天のため、アトリウムチャペルでの開催となりましたが、美しい音色が天まで上るかのように響き渡りました。
外国人のお客様も多く、幅広い世代の沢山のお客様にお集まりいただき、春を感じる演奏、多くのお客様の笑顔、拍手喝采が鳴り響き、豊かな時間をお過ごしいただくことができました。

ご来場くださった皆様、ゲストの皆様、関係者の皆様、ありがとうございました!



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*