ぐるなび様が運営する現役秘書のためのサポートサイト『こちら秘書室』のスキルアップセミナーの企画・協力をさせていただきます

ぐるなび様が運営する現役秘書のためのサポートサイト『こちら秘書室』(秘書会員数3万名超)のスキルアップセミナーの企画・協力をさせていただいています。

10月22日(水)開催 第17回のテーマは、明日から使えるおもてなしワイン術「秘書のためのおもてなしワイン」講座。最低限おさえておきたいワインの基礎知識から、ワインをエレガントに楽しむためのテーブルマナー、更には秘書業務に役立つワインセレクト術など、明日から使えるおもてなしワイン術を凝縮してお伝えします。
講師を務めるのは、秘書経験があり、現在はワインスクール「レコール・デュ・ヴァン」新宿校の主幹講師を務め、ワインを通じた豊かなライフスタイルを発信している瀬川あずささん。当日はワインの試飲もしていただく予定です。
こちら秘書室会員の皆様からのたくさんのご応募をお待ちしております!

今後は、秘書の皆様のお役に立てるような和の企画の開催も予定しています。

日時:2014年10月22日(水)19:00~20:30(18:30 受付開始)
会場:株式会社ぐるなび セミナールーム
定員:70名様

▼詳細・お申込はこちらから
http://secretary.gnavi.co.jp/gnavi/seminar/17/

skillup_hisho17



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*