FASHION HEADLINE に、伊勢丹新宿店様と当社のコラボ企画「おとなのたしなみ講座」や「おとなの文化祭」についてご紹介いただきました

FASHION HEADLINE に、伊勢丹新宿店様と当社のコラボ企画「おとなのたしなみ講座」・「おとなの文化祭」についてご紹介いただきました!ありがとうございます。

伊勢丹新宿店本館4階=センターパーク/ザ・ステージ#4 にて、9月24日から29日まで「おとなの文化祭」が開催されます。
その中の「おとなのたしなみ講座」として、落語・小笠原流礼法(和のこころ)・日本の音楽(邦楽・雅楽)・歌舞伎とともに食(本企画のために特別にご用意いただくコース料理)を楽しむ企画を、伊勢丹 新宿店様とのコラボ企画として開催します。

9月20日(土)・21日(日)・27日(土)・28日(日)の4日間・4企画。食欲の秋・芸術の秋にふさわしい「おとなのたしなみ講座」、ぜひいらしてください。
おとなのたしなみ講座以外にも、おとなのおしゃれ、おとなのこだわり、おとなの贅沢、おとなのスイーツなどをお楽しみいただける「おとなの文化祭」企画。
いまの時代を担う経営者や職人など、ユーモアあふれる人々とコラボレーションした限定品、オーダーなど盛り沢山です!
当社もプロデュースした和のアクセサリー「豆銀」を販売予定です。

皆様のご参加、心よりお待ちしております!

▼新宿伊勢丹がおとなの文化祭開催。人、モノ、技と出合う“ワクワクドキドキ”
http://www.fashion-headline.com/article/2014/09/09/7635.html

otonanotashinami_fashion



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*