クラウドファンディング開始のお知らせ「世界中の人が気軽に日本文化を学べるwebスクールを作りたい!」

本日2月18日(水)に、
「nippon labo 」クラウドファンディング・キックオフ記念企画として、【ビジネスマンのための日本文化入門】「老舗が語る日本酒入門」を開催し、
日本初そして最大のクラウドファンディングサイトであるREADY FOR? にて【世界中の人が気軽に日本文化を学べるwebスクールを作りたい!】というクラウドファンディングプロジェクトを開始いたしました!

======
▼プロジェクトの詳細・ご支援はこちらから!
https://readyfor.jp/projects/nipponlabo
======

日本文化の魅力を世界へ届けるプロジェクト実現のため、
どうか皆様のお力をお貸しください!!

re_top

『PC・タブレット・スマホを通じて、いつでもどこでも気軽に日本文化を学ぶことができるwebスクール「nippon labo」の海外版を作ることを通じ、日本文化の魅力を世界中に発信してゆきたい』という強い思いをもっています。

nipponlabo_topbanner1 のコピー

このプロジェクトを通じて、「日本文化の魅力」を国内外の一人でも多くの皆様に知っていただけたらと思っています。もし、少しでも共感していただけましたら、
FacebookやTwitterなどでシェアしていただけますと大変嬉しく思います。
皆様のあたたかいご支援・ご協力を、心よりお待ちしております。
どうぞよろしくお願い致します!!

IMG_20150218_201406

★クラウドファンディングとは?
============
クラウドファンディングとは、インターネットを通して不特定多数の皆様から、支援を募る仕組みのことです。
クラウドファンディングの特長(魅力)は、寄付を募るだけでなく、多くの方に活動を知っていただける点にあります。
一方、71日間の募集期間内に目標金額の70万円に達しないと一切ご寄付をいただくことができないシステム(=ALL or NOTHING) となっております。
支援をしてくださった皆様には、プロジェクトが目標金額に達成した際、支援金額に応じた「引換券」をお届けいたします。
(ご支援いただいた金額は、達成した日(4月30日)にお支払いいただく形で、それまでは引き落としは一切されません。)

★皆様からご支援いただいた際のお礼「引換券」の内容
============
ご支援くださった皆様への引換券としては、nippon laboレッスン・スペシャルイベント・日本文化の公演チケットなど和の体験や、
外国人に人気の高い「和食・日本酒」、江戸時代から続く「老舗」の技、海外ではJapanともよばれる「漆器」、日本の象徴的な存在の「富士山」をモチーフにした小物など…
「和のはじめの一歩」として「和のもの」「日本文化」の様々な要素に興味をもつきっかけとなるようなものをご用意しております。
「和のもの」「日本文化」にふれることで、皆様の心・生活がより豊かなものとなることを願い、一品一品心をこめて選ばせていただきました。



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*